ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

創 味 食 品 の C M だ ョ !  

CM っ て 面 白 い ナ ? #179 

ア バ タ の C ち ゃ ん は 怒 っ て る の か ! 

f:id:higeyahman:20210109083815j:image

ウイルスには敵わんからナァ 

こんな時は ベテランの話芸が強力な味方になるんだョ 

その名は ・ ・ ・ 

明 石 家 さ ん ま 。

スポンサーにしてみれば放って置けないタレントだろうナァ

なのに思ったより流れるCMは少ないョ 

少し前のモノで いいなCM  キッコーマン 特選 丸大豆しょうゆ 

を見ましょうか?  0:33   ⤵⤵⤵  

youtu.be

近頃目立つのは 創味食品CMですョ 

がらっとうまなる 創味シャンタン  0:30    ⤵⤵⤵   

youtu.be

そんなわけ………ホンマや!」の連続だネェ    

追いシャン ふりかけ がらっと うまなる創味シャンタン 1:01   ⤵⤵⤵  

youtu.be

更にシリーズPRするョ 

創味おうちでプロの味シリーズ

もみじおろしポン酢」が出た  0:30   ⤵⤵⤵  

youtu.be

ワシの家でも創味は使っていたョ 

今じゃ 群馬で独り暮らしで料理もしないからナァ 

で次は趣向を変えて POKETALK ( ポケトーク ) CM ですョ 

明石家さんま 六ヶ国語" 出っ歯 " いじりされる ・ ・ ・ 

服屋 編&メイキング映像  2:23   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

大阪芸人はあんまり好きじゃ無いけど 中川家さんまは別だナァ 

楽しんで見られたョ 

語り口真似したい部分も有るがワシにはチト無理だネ 

さんまの別のCMを 🔍 探そうかナ? 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、057歩でしたョ 

そ ん な ア ホ か い なァ ! 

f:id:higeyahman:20210109084327j:image