ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

な ん ぼ や ? №1819

CM っ て 面 白 い ナ ? # 214

ア バ タ の C ち ゃ ん は 興 味 い っ ぱ い ネ !   
f:id:higeyahman:20220427135912j:image
お天気の予報は下り坂のようだネェ!? 
f:id:higeyahman:20220427120229j:image

今日は ワシが注目しているTVCMを紹介しようかナ?! 

とても耳にアピールする ブランド買取なんぼや」の新しいTVCMだョ  

なんなんなんぼやボーカル バージョン です。!  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220427114400j:image

https://youtu.be/ovJ_iAJ3Hjo

次も同じようで良く見ると違うんですネ  

なんなんなんぼやベースバージョン です。   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220427114414j:image

https://youtu.be/MupzthojKqM

何とも不思議な音楽の力で引き込まれるナァ  

なんぼや CM 関ジャニ∞ CM撮影メイキング映像&インタビュー   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220427115814j:image

https://youtu.be/6yKNzd9tfPM

ワシは 出演してる 関ジャニ∞かんジャニエイト)は 名前を聞いたことはあるが 実体は知らないんだョ 

🔍 調べて分かったのは 日本の男性アイドルグループ・ロックバンドで所属はジャニーズ事務所 という位だネ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220427143337j:image

当然 代表的歌手の 安田章大 の顔は識別出来ないナァ 

更に スポンサーの なんぼや の運営は バリュエンス ですョ  

東京なら「いくらですか?」となるところが本社は港区港南だが 大阪に縁があるに違いないと思って見たらやはり創業は大阪でしたョ 

なんぼや」ですからネ 

コノのれんで営業するのは 全国  店舗数 130店舗 地元 高崎にもあるようだネェ 

事業内容:ブランド品・貴金属・宝石等買取・販売

一見TVCM は縁がない感じの業種なのにコレが更に発展するきっかけになると良いですネェ  

今日はこんな話です。! 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、125歩でしたョ 

な ん な ん な ん ぼ や ァ ! 
f:id:higeyahman:20220427140208j:image