ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

う っ か り ミ ス は 自 己 責 任 だ ョ !  

散 策 の No. 190

ア バ タ の C ち ゃ ん は 反 省 し き り !  

f:id:higeyahman:20201105182448j:image

な 結果になるとはネェ 

 神のみぞ知る ・ ・ ・  だョ  

今日は買い物にイオンモール高崎へ行くつもりでスタートした。

勿論 バスの時間に合わせてだョ  

秋晴れの朝 榛名山国分人参畑の傍を通りながら  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201105185715j:image

久しぶりに県央高校正門で待つ積りだったがそれがそもそもの

誤算のその ① 

何と 🚏 バス停 が見えないんだョ  

キレイさっぱりと無くなってるじゃないか  

もっと近くに 🚏 バス停が出来た話を書いたのを思い出したネ

実はここの 🚏 バス停 が移動したものだったんだァ 

これじゃ 後で気がつく ○○○ じゃないか 

直ぐに考えを変えようョ  

気を取り直して 🚶 歩いて行くか? 

もうつのルート三国街道を通る 🚌 バスを利用するか? 

即座に決めて金古上組 🚏 バス停へと向かった  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201105182805j:image

路地を抜けて🚏 バス停 へ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201105182833j:image

直に来た バスに乗ったョ! 

ヤレヤレ!  大して待たずに乗れたのはラッキー😃💕 ! ! 

誤算のその ② 

とんでもない思い違いをしてたのは

以前に利用した時は気がつかなかったが ・ ・ ・ 

イオンモール経由高崎駅行き】だったんだナァ 

今日乗ったバスの行き先は只の【高崎駅行き】だったんだョ 

つまりイオンモールは経由しないんだネ 

何処かに表示されてたのかと思うがドジを踏んじゃったナァ 

その結果は ・ ・ ・ 

知らないバス停を次々通りすぎても 途中で降りるのも躊躇われたんで 終着の高崎駅 迄乗っちゃったョ 

駅前なら解決案が出るだろうと思ってネ 

高崎駅をウロウロして地獄で仏かい交番が有ったョ 

何しろ世界に誇る交番だからネ 

仏様』は中年の婦警さんだったが親切に接して呉れたネ 

乗車時の確認不足はワシのミスだナ 

別の 🚌 を教えて貰い イオンモールで用件は済ませられたョ 

帰りは 🚶歩きなれた道なんで無事に帰れたんで メデタシ 

見慣れた赤城山もスッキリと秋空から喜んで見てる様だネェ  
f:id:higeyahman:20201105183000j:image

間違って行ってしまった高崎駅とワシが行きたかったのはイオンモール高崎ですョ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201105184206j:image

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は7、364歩でしたョ 

ド ジ っ ち ゃ っ た ナ ァ ! 
f:id:higeyahman:20201105182530j:image