ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

イ オ ン モ ー ル へ。 №1648

🚶 買 い 物 に № 027

ア バ タ の C ち ゃ ん と モーニングテイー!  
f:id:higeyahman:20211106180940j:image
ズ-ッと待ってたんだョ!  

絶好の買い出し日になると良いナァ 

バスに乗って買いに行くなんて何という田舎なんだろうネェ  

その 🚌バスが日に2便じゃ厭になりませんか?  

群馬ではイカが無いとまともな暮らしが出来ないんだョ 

お陰で行きはよいよい空いたバスで帰えりは来るのをを待ってられないんで 🚶 ですョ  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20211106181113j:image

乗車時の🚏🚌 バス停はココですョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211106181127j:image

今日は初めて5階の屋上 🅿 駐車場に出て見たョ 

遠くには 赤城山 が望めますネ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211106181208j:image

まだ地上の 🅿 に余裕が有るのか車は少ないネェ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211106181239j:image

西の方角には 榛名山の山々が見えるナァ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211106181254j:image

イオンモールの店内はクリスマス・セールの飾りつけでお客さんを待ってるんだネェ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211106181311j:image

欲しいものを入手して帰路はテクテクで約2㎞ですョ  

途中で見た柿の木には実が少なくなったナァ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211106181332j:image

西諏訪橋の上から見た染谷川は流れた先で利根川に合流しますョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211106181356j:image

暮れ用に植えたネギ (下仁田ネギではない ) が成長してきたネ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211106181412j:image

買い物で疲れたと思ったらチョッと昼寝をする良い習慣が身に付いたョ 

5時になればテレ朝で「ドラえもんが始まるんだナァ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211106181459j:image

今週の食事は早番なんで「ドラガオじゃんけん」の結末は分からないんだョ  

今週は「グー」に決めて来週のお楽しみだネェ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211106181522j:image

慌ただしく過ごした1日を思い出しながらヘブログ作成だネ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は6、582歩でしたョ 

充 実 し た 1 日 を  ・ ・ ・ 
f:id:higeyahman:20211106180954j:image