ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

つ く し ん ぼ を 見 つ け た ョ !  

🚶 買 い 物 に №001

ア バ タ の C ち ゃ ん は 大 声 ❌ ョ !  

f:id:higeyahman:20210306080955j:image

今日は イオンモール高崎 へ行ったゾ ! ! ! 

Location Tracker を起動し損なって失敗したナァ 

往路は 🚌バスで 復路は 🚶 でしたョ   ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210306191929j:image

は少し強いものの春の風だネェ 

頬に触れても数日前とは大違いだョ 

赤城山 もクッキリ見えて気分も上々ですネェ ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210306174928j:image

帰り道は 🚶歩きながら春の印を確認しようとしたんだ! 

女性は口にしにくいその名前「オオイヌノフグリ

施設の近くでも見られるが今日は冷水で見た ⤵⤵⤵  

f:id:higeyahman:20210306174954j:image

華を告げるオオイヌノフグリ の動画を見つけたョ  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

マーガレットを植えている農家の畑で写した。

持ち主に「少し持って行くかい?」と声を掛けられたが丁重に断ったネ! 

貰っても困るんだベランダでは禁止事項になってるんだョ  

f:id:higeyahman:20210306175020j:image

今日の収穫は毎年春の印として探して来た【つくしんぼ】があったネ 

まだまだ貴重な1本ですョ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210306175049j:image

チョッと前に来たときはまだ早かったんだネ  

今年初の つくしんボ~イ だったナァ 

本日の収穫はコレだョ!  

大人になると消えるが毎年必ず現れる生命力は見習わなくちゃ

ワシもまだまだヘブログを続けようネ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は7、304歩でしたョ 

欲 し い も の を 買 え た ネ ! 
f:id:higeyahman:20210306081133j:image