ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

祝 賀 御 列 の 儀 の 中 継 を 見 る と ネ !

時 事ィ 話 だ ~ い # 74

ア バ タ の C ち ゃ ん も 見 よ う ョ ! 
f:id:higeyahman:20191110132505j:image

完璧な秋晴れ に恵まれて今日の 祝賀御列の儀 が始まったナァ f:id:higeyahman:20191110134124j:image

ワシの地方でも祝意を示してる様だョ  
f:id:higeyahman:20191110170026j:image

外出もままならぬ身の上故に事の成り行きは テレビ を見て参加した気分の上で 祝意 を申し上げたいものです 

f:id:higeyahman:20191110165427j:image

こんな時はどうしてもNHKになりますネェ 

コース を見ると仕事柄 特に利用していた区域じゃないですか 
f:id:higeyahman:20191110171106j:image

皇居  二重橋 から 内堀通り を 警視庁 の前をかすめて、上り坂を 国会議事堂前 へ更に 自民党本部前 から 赤坂見附 をオーバークロスしてR:246赤坂8丁目 の先 青山1丁目 を外苑方向へ曲がり 権田原明治記念館 の前を通れば 赤坂御所 の正門は目の前だ。御所の正面は 鮫ヶ橋 に面していたんだ ニュース を見ながら思い出したョ 懐かしさの方が先走りだナァ 
f:id:higeyahman:20191110171216j:image

国民 に ㊗ 祝福 されて笑顔も浮かびますネ 
f:id:higeyahman:20191110171236j:image
ワシも ○ ○ の土産に 天皇 皇后両陛下 の姿を見られたのは自慢話になるでしょうか 

今日は日曜だが ㊗ 祝日 扱いで良いでしょうナァ 

ニュースパレード一色 ですョ 

嫌な 話し は消し飛んじゃったネ 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2、372歩でしたョ 

次 は 無 い ん だ か ら ネ ! 

f:id:higeyahman:20191110133744j:image