ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

い つ も バ ナ ナ で す ョ !  №1512

🚶 買 い 物 に № 011

ア バ タ の C ち ゃ ん は 合 わ せ 鏡 ?

f:id:higeyahman:20210622071809j:image

ワシは手入れは自分でやるんだぜ

1㎝位は伸びて だらしなくなるから自分で ✂ 切る 

バリカン丸刈りはお断りだからナァ 

頭髪は白髪を染めると幾つかは若く見えるしネ 

そもそも ワシが社会人として初めて勤めたのは銀座7丁目に有った ヒデ美容室インターンをやってたんだョ 

そして東京都美容師免許を取ったネェ  

免許番号は第42687号を今でも暗記してるんだョ 

立派な美容師なったんだョ ( 立派かどうかは不明ネ

他人の髪はいじれるが自分のは目をつぶってやるんだ  

施設にも仕事で来るがやってもらった事は無いョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210622160121j:image

そんな事を考えているとバナナマン が浮かんだナァ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210622155953j:image

実は 昨日アバンセに行ったんだけどネ 

🍌 バナナロード を帰って来たョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210622172213j:image

今回入手したのはコレですョ ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210622185356j:image

太平洋を渡ってきたんだネェ  

そして " ローヤル ミヤビ プレミアムバナナ エクアドル と銘打った コク甘もっちり な 🍌 バナナ ですョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210622190831j:image

今はスッカリ希望通りのフローズンバナナ になって冷凍庫に収まってますネ 

コレで 暫くは 楽しめますョ 

次は 昨日の 数 独の解答ですョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210622130017j:image

今日は60年近くさかのぼった話がチョッと出たが 今後機会が有れば又、やろうかナァ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、065歩でしたョ 

想 い は 何 処 に ? 
f:id:higeyahman:20210622160035j:image