ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

愛 機 の 不 調 は 辛 い ナ ァ !

タ ブ レ ッ ト で ボ ケ 防 止 ❗12

ア バ タ の C ち ゃ ん も 慌 て て る の か い ?

f:id:higeyahman:20190829192118j:image

タブレット に追いかけられたを見たのかナ?

以前から 調子 の異変が気になってたが 覚悟を決めて相談 に行ってきたョ 

何処へかって?

ワシの キャリアー は KDDI なんで近くにある au shop 群馬県 へですョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190829193859j:image

調べて貰った結果は5年以上の酷使したに所為か寿命でした 

今のままじゃ持ち歩きが出来ないので変える事にしたョ 

でも自分の一存じゃ出来ないので 色々と手順が有るんですョ 

まァ数日は掛かるでしょうから ヘブログ を休むかも知れませんが ヨロシク ですョ 

サービス の積もりで 意識高杉君 AUCM を挟んじゃうネ 

" 高杉くん " 神木 隆之介意識高すぎ!  ⤵⤵⤵

 
神木 隆之介中川 大志 もドン引き!? 

松本 穂香おでこ卵割り! 

高杉くん シリーズ 真剣勝負 篇&メイキング映像 ⤵⤵⤵

 
本体が替わったら 散策 にも持って行けるもんネェ 

まァ後少しの我慢ですョ ・ ・ ・

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5,316歩でした 

ガ ン バ る ョ ~~ ッ!
f:id:higeyahman:20190829192312j:image