ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

森 山 音 楽 隊 さ ん ガ ン バ っ て ね ❢

敬 老 の 日 っ て な ん だ ? 

ピ ン ぼ け な い 会 31

 Cちゃん も浮かれている場合じゃないゾ❗

ハウスの敬老会だってョ ❢  しかも 慶 祝 席 に座れだと🎵 

ワシの 傘 寿 を祝うには早くは無いのかい? BD は来月だョ ❢ f:id:higeyahman:20170917221045j:image

いいから 慶祝状 を頂いたら、お礼を言うんだネ。

サンジュ ベリマッチ  ってか❗これを言いたくて待ってた ❢ ❢

月曜の ルーテインは、先ずテレビ体操を寝過ごして ❌ ミスった。

夜中に手洗いに起きちゃった為だ ❢ ( 言い訳 ) 

それで、 テレ朝 は 林 修 先生のことば検定 も ❌ だめ。👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170918163542j:image

焦って、Eテレ06-55 も見逃したョ ❢ 呆れたネ。

何とか、テレ朝の 依田 司 さんの お天気検定 をやるも ❌ だ ❢ 

👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170918164614j:image

何ともみっともない始末に暗雲を感じるものの、外は韋駄天台風18号のお陰で見事な秋空です ❢ ❢  但し猛暑が待っているってョ❗

モウ ショうが無いなァ ❢ 

余り調子が良くないゾ ❢

敬老会の第一部は慶祝状授与式 です ❢👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170918171325j:image

次いで昼食時間となり、祝い膳を頂くのですが 画像は省略です ❢

午後からは、第二部 森山音楽隊 さんの演奏会です ❢ 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170918171956j:image

入居者に馴染みのある名曲の数々や楽器の紹介などもあり ❢

久しぶりに、楽しい一時を過ごさせて頂きました❗良かった❗

次に逢える楽しみを胸にしてお別れです ❢ 

有難うございました❗

森山音楽隊 さんの皆さん バイバ〜イ ❗

 

グーグルで検索したら、ヒットしました FB 👇👇👇👇👇

https://www.facebook.com/%E6%A3%AE%E5%B1%B1%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E9%9A%8A-481856008862368/

若いのに、10数名のグループで慰問なんて、そう容易い事では無いと思いました❗

ワシは、せめて気持ちだけでも、✊‼ 応援したい

森山音楽隊 の  FB は 👇👇👇👇👇

https://www.facebook.com/%E6%A3%AE%E5%B1%B1%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E9%9A%8A-481856008862368/

今日の演奏会が直ぐに アップ してたのは、カメラマンも同行していたのか、気が付かなかったョ ❢  声掛けすれば良かった❗

直ぐ反応 して頂いたのはとても、嬉しいです❗

ワシの しわしわ ヘブログ ヘもお出掛けください!

http://higeyahman.hateblo.jp/  

傘寿屁ブログ ですが、冷やかして下さって結構です ❢ 

いつもご来訪を頂き有難うございます。

では又、ヨロピク ね🎵