ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

生 き 返 っ た ョ ! №2126

 再 開 出 来 た ネ ェ !  extra1

ア バ タ の C ち ゃ ん  が 目 覚 め た ョ ! 
f:id:higeyahman:20230414141512j:image

まるで 悪夢にうなされてたようだったネェ
f:id:higeyahman:20230414142932j:image

実は月曜日ヘブログの更新に取り掛かった時に異変が起きたんだナァ! 

ネットに繋がっているのにアップが出来なくなったんだョ

ワシの知識では対応出来ないと思ってAUに相談に行っても扱ってないアプリの相談には乗れないと言われて困った

色々とやってみても芳しく無いんんで参ったネェ

無意味に過ごす時間にさいなまれて寝不足でボンヤリ
f:id:higeyahman:20230414144508j:image

コノ数日は何も出来ずに周りの痴呆 耄碌爺の仲間入りするのは絶対 死んでも嫌だし (死んだら否も応も無いが) 悩んだネ

それが 矢張り諦めずに今日も手を付けたら神の助けが有りましたョ 

原因は不明だが恐らくワシの手違いなんだろう 以後気を付けますから勘弁して下さい!!! ですョ

また 慎重にのようなブログの更新に邁進します

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は956歩でしたョ

こ の 1 週 間 は 何 だ っ た の か ナ ァ ?  
f:id:higeyahman:20230414141540j:image