ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

生き返ったョ! №2115

ド ヂ を 踏 む の 巻 

ア バ タ の C ち ゃ ん もドヂったんだナァ!
挫けないでネェ!
f:id:higeyahman:20230328192606j:image
なんと  アバタのCちゃんは甦ったんだョ!
思わず感激の涙だナァ!  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20230328173114j:image

思い返すともう40日も経ってしまったネ

2月17日に言ったのが以下の言葉だったナァ

突然ですが勘弁して下さい 臨時休業します。  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20230329162941j:image

臨時休業を告げたんだよナァ! 

実は電池寿命が尽きたんですョ

ワシのソニータブレットは終わったんですネェ

それからの顛末はへブログには適さない話なんでパスだョ

AUでのやり取りがスムーズにいかず新機種のLENOVOタブレットに変わっても操作に不慣れでトラブル続出。

で昨日までへブログの更新が出来なかったんだナァ

でもグチっていても居られないョ

ワシの寿命にも限りが有るからネ

又 頑張りましょうョ

この間の来訪者の諸兄には大変申し訳無い事をしてしまいました

ごめんなさい!

再度 挑戦しますんでお願いしますョ

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は4、658歩でしたョ 

早 く 言 い た い ナ ァ ! 
f:id:higeyahman:20230329170952j:image