ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

検 査 は OッK! №2002

健 康 寿 命【110】

ア バ タ の C ち ゃ ん  に 訊 ね ら れ た ョ !   
f:id:higeyahman:20221028154623j:image
ホントの秋日和を期待するネ!  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20221028153831j:image

今日は何の日?  は「パンダの日」ですネ  

初級ギャグ「パンダのおやつはパンだ!」だナァ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20221028153907j:image

ワシは「🍌 バナナ」が好きでネェ  

多分 子供の頃 食べたくても口に出来なかった反動なのかもネ 

昭和20年代は庶民の口には入らなかったんだョ 

今じゃ 1房百数十円で手に入るんだもんネェ  

こどものおやつでも喜ばれないんじゃないの? 

ふと気がついて バナナの効能 で 🔍 検索すれば一目瞭然だョ 

ソノひとつが 宮田カイロプラクテイック を紹介しよう   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20221028154033j:image

http://www.miyata-chiropractic.com/post-2828/

🍌 バナナの食品としての優秀さは色々例をあげて説明してあるネェ  

ワシは自分なりに栄養の摂取の一部に 🍌 バナナを位置づけて食べてきたョ  

ソレが消化器系だけじゃなく循環器系にも良い影響を与えていると思うんだナァ  

ソレがどう数値に表れているかは総合検査報告書 を見れば分かるでしょうネ

今年の6月血液検査実行したものです  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20221028165404j:image

特に関心を持ってるのが下の数値ですョ  

γ-GTP    38

※ 総コレステロール   183 

HbA1C    6.5  

に注目して まァまァな数値だと思うョ  

現在も体調に異変は感じず生きてはいますネ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、675歩でしたョ 

予 想 通 り で す か ?  
f:id:higeyahman:20221028154650j:image