ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

花 見 を 済 ま せ た ョ ! №1791

時 事ィ 話 だ ~ い # 107 

ア バ タ の C ち ゃ ん は 驚 い た ョ !   
f:id:higeyahman:20220329171435j:image
開花状況はこんな感じだネ!

何だい 🌸🍶✨ お花見の話ですか?!   

今日はまぎれもなく花曇りだナァ

東京じゃもう満開だっていうニュースは聞いたョ  

ワシは東京には行けないんだナァ 

そもそも 東京じゃ花見に行くのは人見に行くのと同じなんだもんナァ 

昔を思い出しちゃったネェ 

もう過ぎた話だから止めましょう  

今日は群馬花見だから人出はありませんョ  

ココは人どころか犬も居ぬ 静かなもんですネェ  

そう思い立ったら直ぐに行くんだョ  

明和県央高校の外周道路の桜の土手コースだョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220329184110j:image
外周道路の入口からうかがうとはっきりとピンク色が目に入って来たネ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220329173227j:image

3月25日時点で下見に行った時に見えたのはコレでうっすらと色づき始めただったナァ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220329171520j:image

ソレが今日 3月29日に同じ場所で見ると違いがはっきりするネェ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220329172305j:image

明和県央高校は春の選抜高校野球 には出場していないんだがグラウンドでは練習をやってるョ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220329173001j:image
全開したの花のエリートだネェ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220329173016j:image
一杯も無くささやかな花見をしたョ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220329173028j:image
今日は桜の花を見て満腹になったネェ  
では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は4、284歩でしたョ 

良 か っ た ナ ァ ! 
f:id:higeyahman:20220329192733j:image