ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

カ リ ビ ア ン ク イ ー ン ?

🚶 買 い 物 に №006

ア バ タ の C ち ゃ ん は ウ ~ ン ・ ・ ・  

f:id:higeyahman:20210408185226j:image

どうしようかナァ~ッ?

🍌 バナナ の残りも少なくなった事だからコレの方が良いかネェ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210408190234j:image

いつもの バナナルート を 🚶 て行ったョ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210408200035j:image

今日のおすすめのバナナはコレだって  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210408104659j:image

初めて聞く「リビアンクイーン」という銘柄ですョ  

f:id:higeyahman:20210408200510j:image
数も多かったんで中々重いナァ  

帰路は休憩を挟みながらのんびりと帰って来たョ  

そして いつもの場所でも ひと休みだ  

脇にいつの間にか若者が3人で世間話に花を咲かせていたネ 
例の明和県央高校の 桜の巨木 の傍ですョ  
ワシが普段話す人と言えばスタッフを除けば後期高齢者だけだネ 
滅多に無い事に思案の末 話しかけちゃったョ  

ところが幸運にも 相手をして呉れたんだネェ  

記念に1枚写真を写させて貰えないか頼んだョ ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210408103847j:image

名前も知らない彼達が榛名山 方向を見てる様子をカシャッ

何だか素性の知れない老人の願いを聞いて呉れる寛容さに感謝したネ 

顔が写ってないのはタレント事務所に知れてスカウトに来られても ・ ・ ・ 

の心配がない様にですョ  

実際はかなりのナイスガイでしたネ  ありがとう

🏠 に帰ってからの作業は 何時ものように フローズン🍌バナナ にしました コレで3日は大丈夫ですナァ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210408194202j:image

コスタリカ産のバナナの味を楽しみにして今日の しわしわ ヘブログ を終りますネ

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5、687歩でしたョ 

今 日 の 顛 末 だ ! 
f:id:higeyahman:20210407211105j:image