ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

買 え な か っ た ァ ! №1702

🚶 買 い 物 に № 034

ア バ タ の C ち ゃ ん は 明 る い ネ !   
f:id:higeyahman:20211230165516j:image
今日は少~し寒さが和らぐのかァ!  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211230091357j:image

今朝で テレ朝検定 は年内は終り だってネ

最初は依田司気象予報士の お天気検定 は「年末に そば を食べる習慣 最も古い起源は?」が出題されたネ  

昨日の終りが 140pt だったのでソコからなんで「江戸時代」を ✔ して食事に出掛けたが ⭕ 正解でしたネ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211230165609j:image
急いで帰ったが エンタメ検定 には参加出来なかったネ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211230165055j:image

最終の 林修先生の ことば検定スマート の問題は「晦日 晦 の意味は?」には確信を持って「月が出ない」を選んだ  

結果は ⭕ 正解だったんで161pt を獲得できたョ  

本年最後の成績は 161pt  ÷ 22日= 7,318pt / 日  は最高点でしたナァ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211230165714j:image

 今年のテレ朝検定 は無事に終了して幕を降ろしたメデタシ! 

その後 欲しいものが有ってダイソーに行ってきたョ 

結果は品切れで 買えなかったのが ・ ・ ・  ザンネン!   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211230160832j:image

バスの終点がイオンモール高崎だったんで5階の 🅿 🚗 に出て見たョ  

5階から見た赤城山をレンズを望遠にして写したョ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211230161220j:image
帰り道は高渋バイパスを通るが絵で見るのは少ないでしょう
は勿論歩いて居ないが自動車も途切れるのだョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211230161159j:image

人気の無い風景ばかりのヘブログは今年も終りなんですネ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は6、545歩でしたョ 

明 日 も 晴 れ る ん だ よ ナ ァ ! 
f:id:higeyahman:20211230091415j:image