ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

そ ん な バ ナ ナ 話 ! №1666

🚶 買 い 物 に № 030

ア バ タ の C ち ゃ ん は ヒ ゲ を 纏 っ た ョ !   
f:id:higeyahman:20211123204355j:image
そろそろ無くなるんだけどナァ!

何が?

 🍌  バ・ナ・ナ が無くなると落ち着かなくなるんだョ 

今日は風も穏やかで天気は ☀ グッドだネェ  

頭に浮かぶのは バナナマン だョ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211124143718j:image

アバンセの開店が9時だからボチボチ行こうかナァ 

バナナロードの行きは心は軽く帰りは足重くだョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211124151220j:image

帰り道で振り返れば 榛名山 がクッキリと目に映るネ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211124151236j:image

前方には 赤城山 が顔を見せるョ  

バナナロードで目に入る上毛三山の内 妙義山 だけが遠くて見えないんだナァ 

チョッと残念だが呼び寄せる訳にもいかないしナァ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211124151254j:image

買ってきたバナナは少し高齢化している様だネェ 

デルモンテフィリピンフレッシュバナナ ですョ  

余りフレッシュな感じが無いが値段が安かったので目をつぶろうか?!  

一皮 剥けば中は大丈夫ですからネ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211124155349j:image

キャッチフレーズが「毎日バナナで元気をチャージ!」です。

若いバナナスタイルトレビアンですナァ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211124173411j:image

 🔍 したら ものログ がヒットしたョ!  

購入者の属性調べグラフや「みんなの口コミ」を発表してるので引用させて貰うと次の様だネェ  

総合評価 4.1  を得てるナァ  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20211124173431j:image

購入者の男女比 買いに行くのは主に女性でしょう  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211124173452j:image

購入者の世代比主婦層が多いのは当然でワシの様な年代は別枠だナァ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211124173512j:image

購入者の都道府県別比では人口の多少が現れてはいない様だョ 

東京都より神奈川県の方が高いネェ   ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20211124173531j:image

いつも変わり映えしないんで今日は購入者の属性 という別の視点からの ✔ を探しました。 どうでしょうか 

これからも 🍌 バナナの話が続きそうですナァ 

では 又、、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5.301歩でしたョ 

🍌 を食べて 🍌 の様に出しましょう!
f:id:higeyahman:20211123204424j:image