ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

記 念 日 ! №2000

今 日 は 何 の 日 ? # 061

ア バ タ の C ち ゃ ん は 嬉 し い ナ ァ !    
f:id:higeyahman:20221026173109j:image
天気も快晴だョ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20221026173345j:image

いくら きしめんの日 でも昼にきしめん は勘弁して貰いたいネ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20221026173406j:image

ソレより今日でヘブログ2.000回記念日 だョ!   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20221026173124j:image

ワシが思い立ってblogをやろうと思ったのが この間の様なのに屁の様な日常茶飯事を記すからヘブログ命名してから5年以上が過ぎたんですネェ   

思えば群馬の畑の中にある老人ホームに住むのが現実です。

当然 話題も乏しく移動も儘ならない環境で どれ程の事が可能か見切り発車したのが実情なんですョ  

 

何も分からず師と仰いだ人のblog で「兎に角1ヶ月書き続けろ!」を頼りに夢中で始めたんだナァ 

兎に角 全てのこだわりも捨てて「毎日何かを書く」を頼りに夢中になってやってみたんだネェ  

ネタの心配より 何とか1ヶ月続ける事に専念して 達成できた喜びで2ヶ月目を書いたョ  

ソノ連続が今日の記念日に繋がったんだろうナァ 

今 考えると 老人ホームに住む のは時間の使用には有利だョ 

話題のテーマ カテゴリーを増やすのに躊躇しない事 は大事だ 

そんな事が頭に浮かんだネェ  

こじつけになるが久しぶりのスッキリ秋空を見てヘブログを続けて良かったナァ

いつも見る赤城山もひとしお感慨深かったネェ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20221026173439j:image
だいだいも目についたョ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20221026173718j:image
榛名山の姿もスッキリと見えたナァ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20221026173642j:image
来訪下さった皆さんにもお礼を言いますョ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、269歩でしたョ 

続 け る 事 は 大 事 で す ネ !  
f:id:higeyahman:20221026173155j:image