ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

何 と な く ! №1683

お 気 に 入 り の 239

ア バ タ の C ち ゃ ん と 一 緒 に トテトット~ッ!  
f:id:higeyahman:20211211113740j:image

毎週 土曜日ドラえもん が現れるんだナァ 

だから別名は ドラ来るデー だネェ  

ワシの部屋の窓からは日の出を拝めるョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211211155929j:image
予告では「ハリーのしっぽ」「ポスターになったのび太」だョ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211211183046j:image
話が始まるのはここからだョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211211183123j:image
そしてお楽しみに移ると

① ドラガオじゃんけん に参加して グー に決める 

② じゃんけんの顔が決まると勝負も決まる  
今日は あいこ だったんで5pt 増えたョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211211183149j:image
先週は勝ったんで10pt 増えたんだナァ 
f:id:higeyahman:20211211183209j:image
ワシはプレゼントには関心がなくポイントの獲得数だけが楽しみなんだナァ 

モノは要らないネェ  
それよりヘブログテーマになるモノが有れば嬉しいョ 

 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は983歩でしたョ 

や っ ぱ り ネ ェ !  
f:id:higeyahman:20211211191602j:image