ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

マ ラ ソ ン の 日 ! №1646

今 日 は 何 の 日 ? # 42

ア バ タ の C ち ゃ ん は 明 る い ョ !     

f:id:higeyahman:20211103153000j:image

今日は 晴れの特異日11月3日は 文化の日 だナァ  

文化の日 とは 「自由と平和を愛し、文化をすすめる国民の祝日 なんだそうですョ  

文字通り一片の雲も無い上 上州名物空っ風も吹かない見事な秋空に見慣れた赤城山が顔を見せてるネェ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211103175509j:image

ラソン大会が開催されると俄に現れる人影に驚かされるョ  

11月3日は近くの高渋バイパスコースに走るんだネェ   

新聞に依ると7,000人以上の参加選手が居たそうですョ  

第31回ぐんまマラソンwebsite 表紙 より ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211103170638j:image

普段は数多く駐車している 🚙 自動車 が1台も見えない広いセブンイレブンの 🅿 にもビックリしたネ 

その 🅿 は選手の給水場になってたナァ 

捨てられる紙コップを拾うごみ掃除係も出る始末だョ  

応援の人達 に応えながら走る選手が続くネェ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211103175915j:image

大変なお祭り騒ぎが続いたョ  

午後テレビを見てるとTBSが中継していたのは 元日のニューイヤー駅伝 ( 群馬前橋 ) の出場権をかけた熱い戦いが繰り広げられた。

報道に依ると 今大会も去年に続き 新型コロナウイルスの影響で、熊谷スポーツ文化公園内を周回するコースでの開催だ。

結果は終りまで見なかったんで ? ? ?   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211103164340j:image

文化の日ラソン大会の日 でもありましたネ  

ワシは 🏃 走るのはもう無理だネ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、389歩でしたョ 

コ レ は 夢 の 話 だ ナ ァ !  
f:id:higeyahman:20211103153017j:image