ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

や っ ぱ り 八 村 塁 だ ネ ! №1579

CM っ て 面 白 い ナ ? # 203 

ア バ タ の C ち ゃ ん は 起 床 ラ ッ パ だ !  
f:id:higeyahman:20210828080907j:image

今日のテーマに決めていた動画が見つからないナァ  

八村塁選手の等身大パネル一村から十村までの名札をつけて並んでいて八村は本人が居るという設定のCMだョ  

ボンヤリ見てたんでいざ探そう

としても見つからなかった。

代りに別のでやるかナ?  

八村塁選手 " ゾーン " に入りダンクシュート 東京2020大会  

すべてのアスリートを応援!

三井住友銀行  THE POWER TO BELIEVE    1:00    ⤵⤵⤵

youtu.be

八村塁選手が「たぶん 美味しいから買ってネェ!」だョ 

カップヌードル  富山のスター 八村 塁日清食品   1:11  ⤵⤵⤵

youtu.be

ヨーデルの声で思い出したナァ 

以前に DLE で出て貰った個性的な声だョ  

ヨーデルの女 天気予報  柴田理恵      1:42    ⤵⤵⤵

youtu.be

錦織圭大坂なおみ・八村塁地方民必見パロディCMフェス

日清食品カップヌードルCM 2020年!   0:46   ⤵⤵⤵  

youtu.be

CMはここまでですョ  

ワシの土曜日の楽しみはテレ朝ドラえもん】を見るんだョ  

中で『ドラガオじゃんけん』があって毎週やってるんだナァ  

夕食と重なって結果が分からない週が有るんだョ 

先週は111pt  で今週に持ち越したら勝負には勝っていた様で10pt 増えて121pt になっていたネェ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210828175017j:image

年甲斐も無いことをやりながら日は暮れていきますナァ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、186歩でしたョ 

そ れ で も ・ ・ ・ 
f:id:higeyahman:20210828103055j:image