ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

開 設 記 念 日 №1613

今 日 は 何 の 日 ? # 40 

ア バ タ の C ち ゃ ん は 気 分 一 新 ! 
f:id:higeyahman:20210930211623j:image
月が替わって10月だョ!  

今日は ワシが世話になってる施設の「開設28周年記念」の祝賀会が行われたョ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211001173317j:image

お決まりの「ご挨拶」に続いて記念パーティー に移行したんだネ  

しかし コロナ禍の影響で二部制ですから 密着しない様にがら空きの状態でしたョ!   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211001173339j:image
カラオケの曲をスタッフの唄と扮装して当て振りで各人へのサービスも有りましたネェ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211001191102j:image

f:id:higeyahman:20211001173400j:image

スタッフ総出の踊りは良く揃っていてビックリだナァ  

いつの間にレッスンをしたんだろう ・ ・ ・  でしたョ!   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211001173426j:image

ワシが入所して間もなくは「開設20周年記念」だったんでもう8年も経ったんだナァ

ワシも古株になったネェ  

変な所で感無量でしたョ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211001173451j:image

入居者が全員揃っての行事は何時になったら出来るんだろう?

明るい希望を持てない時が終るのは間近いのかナァ 

頑張ろうだ!!! 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、325歩でしたョ 

希 望 は 無 く さ な い ョ !  
f:id:higeyahman:20210930211639j:image