ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

キ チ ン と 挨 拶 ! №1569

CM っ て 面 白 い ナ ? # 202

ア バ タ の C ち ゃ ん が こ れ は 飲 め な いョ !   
f:id:higeyahman:20210818160741j:image

昨日「紅顔の美少年」と名指しをした「寺田心くん」も新CMじゃ「寺田さん」に成長しているョ  

あの可愛らしいリトルベンCMが嘘の様だナァ  

寺田心松本穂香 ブックオフで「あるじゃんやってみた 寺田さん   0:30   ⤵⤵⤵

youtu.be

お馴染みのブックオフCMの最新版は 中学生になった寺田心松本穂香に媚びを売る !? 

ブックオフ新CMあるじゃん!はじまる」篇   メイキング映像

1:42   ⤵⤵⤵

youtu.be

次はで神田明神に現れた巨大な ・ ・ ・

寺田心時の重み感じる55年ぶり "大魔人" 復活でコメント

ANNニュースより引用   1:22   ⤵⤵⤵  

youtu.be

続けて 寺田心が " 年下子役 " のコメントに思わず頭下げるョ 

兄弟役の猪股怜生 と終始仲良く浴衣姿  1:42   ⤵⤵⤵

youtu.be

更に バトンタッチセレモニーで挨拶に立ったのは神木隆之介

当時の僕よりも言葉遣いが……

子役・寺田心の礼儀正しさ&演技力に驚愕した ・ ・ ・  

映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ 2:28

 FNNプライムオンラインより引用    ⤵⤵⤵

youtu.be

兎に角 子役達の言葉には畏れ入るばかりですョ  

妖怪大戦争」は見に行きませんがTVを見てますネ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、241歩でしたョ 

ち ゃ ん と 挨 拶 し よ う ネ !   
f:id:higeyahman:20210818160815j:image