ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ミ ル ク ❤ №1570

🚶 買 い 物 に № 019

ア バ タ の C ち ゃ ん は 上 天 気 !  

f:id:higeyahman:20210819071911j:image

久し振りにお天道様の顔を見られたネェ 

の心配なく出掛けられるナァ 

今日は牛乳の補充に行ったョ    ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210819185609j:image

牛乳は健康にも良いと思って飲んで居るんだョ 

貯水用のタンクが新鮮に見える青空と爽やかな空気!  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210819125103j:image

コキアも大きくなったネェ  

には真っ赤に色付くんでその折にはアップしよう ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210819125051j:image

バイパスから見える榛名山の山並みもご無沙汰してたナァ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210819125115j:image

今 東京では新規陽性感染者5、534名と速報されたが群馬県でも317名とツイートされてるョ   

はたして これから日本はどうなるのかネェ ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210819165118j:image

ワシは既に2回目ワクチンもす済んでいるが3密を回避してマスクで逃れるのか不明だョ  

只 この辺は【】が余り居ないのでそれだけが安心なんだネ  
ミルクを飲んで避けられるとは思えないがナァ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210819162933j:image

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、703歩でしたョ 

良 か っ た ネ ェ !   
f:id:higeyahman:20210819172419j:image