ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

又、🍌 バ ナ ナ ョ ! №1563

🚶 買 い 物 に № 018

ア バ タ の C ち ゃ ん は 楽 し げ に…… 

f:id:higeyahman:20210812175728j:image

予報じゃ午後には ☔ に見舞われるらしいナァ 

そうだ 🍌 バナナマンを呼ばなくちゃネ  

朝の内に手に入れようかナァ  ⤵⤵⤵  

f:id:higeyahman:20210812174635j:image
お馴染みのバナナロードは変わらないのだョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210812141012j:image

今日の 🍌 バナナスミフ朝のしあわせバナナだナァ 

天気の先が不明なんで5パックを買ったョ  

1週間は安心して居られるだろう  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210812141300j:image

曇り空は 🚶 歩くには都合が良いが赤城山榛名山に隠れて見られないョ  

水田は見るたびに成長している様子が分かるネェ  

次の心配はネットを狙う雀たちの来襲だナァ 

彼らとて生きるために餌を探してる訳だからネ 

別にの味方をしてるわけじゃないョ!   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210812141315j:image

空は益々暗くなって来たが九州地方の様に豪雨に見舞われても困るしナァ 

世の中旨くいかないもんで 表敬訪問に訪れたオリンピック選手金メダルをかじっちゃう変な市長がいるしネ  

出来の悪いお笑い芸人みたいに頭を どついたら 良いョ  

 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5、288歩でしたョ 

ど う 思 う ? 
f:id:higeyahman:20210812182346j:image