ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

あ っ ち ~ ッ ! №1555

雑 談 だ よ ~~ ン ? # 122

ア バ タ の C ち ゃ ん は 元 気 だ ネ !     

f:id:higeyahman:20210804092053j:image

今日も ☀ 暑い予報だったネ 

8月4日は 箸の日 ですって  

同じ語呂橋の日 でもあるんだネ 

手元に有るのは 割り箸 だが清潔好きな日本人の発明だナァ  

日常生活 の「名もなき家事を楽にするための7つの習慣」という動画が在庫にあったんで見てみよう   7:37   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

ワシは家事は最小限しかやらないが参考になるものもあったネェ 

こういう動画を載せるとはネタ切れでしょう 

 明日は買い物にでも行こうかナ?

猛暑には敵わないからね熱中症に見舞われちゃシャレにもなんないョ 

散策は暑くて 考え が出来ないから暫くお休みだナァ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、269歩でしたョ 

出 掛 け な い の ? 
f:id:higeyahman:20210804193250j:image