ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ハ ニ ー ! №1554

雑 談 だ よ ~~ ン ? # 121

ア バ タ の C ち ゃ ん に POKEさ れ た !   

f:id:higeyahman:20210802173040j:image

今日は8月3日の語呂合わせから健康食品としての「はちみつ」を広く知ってもらうとして決められたんだって 

因みに3月8日は「みつばちの日」だそうですョ   

そうです今日は ・ ・ ・ 

「 ハチミツの日 」なんです! 

身体に良いと聞いたんでワシも食べているョ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210803171321j:image

使い方は そのまま舐めるんじゃなく混ぜるんだネ  

主にプレーン ヨーグルト を土台におぐら餡 きな粉 を適宜混ぜ仕上げに ハチミツを足して 冷凍するんだョ  

欲しくなったらいつでもアイスを食べるようにするんだナァ 

何とも手軽にハチミツをとってるョ  

身体に出る効果は分からないが砂糖は一切とりませんネ  

多分血糖値には良いんじゃないかナ?  

ハチミツの日に寄せて思い付いた事を書きましたョ  

昨日の 数 独 の正解を載せますョ ⤵⤵⤵  
f:id:higeyahman:20210802173124j:image

暑いと考えるのにぶるネ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、123歩でしたョ 

☀ 夏 は 暑 い ん だ ゾ !  
f:id:higeyahman:20210803190521j:image