ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

🍌 バ ナ ナ ! №1556

🚶 買 い 物 に № 016 

ア バ タ の C ち ゃ ん は 嬉 し そ う !    

f:id:higeyahman:20210805072711j:image

ワシはミーヤキャットは飼ってないからネ  

🍌 を食べないだろうが ワシにとっては必需品なんだナァ  

ここで思い出したョ  ⤵⤵⤵  
f:id:higeyahman:20210805191418j:image

今日も暑くなる予報にせかされて朝のうちに出掛けた ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210805160813j:image

買い物は 他にもあったんで重かったネェ  

今日は近頃 宣伝してるGABAが含まれ高血圧に効能有りというDOLEバナナ を手に入れたョ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210805185009j:image

バナナは安いから年寄りには有り難いネ!   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210805160839j:image

5パック買ったから1週間は持つだろうナァ 

👕💦 汗だくで帰って来たョ  

明和県央高校に向かう水田の稲も大分成長したネェ  

やがてたちに狙われるんでネットを張り巡らしたョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210805160915j:image

すばしっこい奴は網の隙間から入ってついばむんだナァ 

不思議に思うのは内部からどう出るのかですョ  
秋になったら分かるかナァ?  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5、918歩でしたョ 

水 遊 び か い ? 
f:id:higeyahman:20210805130647j:image