ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

例 に よ っ て の ! №1503

DLE(気取り) で # 028

ア バ タ の C ち ゃ ん は ガ ブ ッ と !  

f:id:higeyahman:20210613113219j:image

茨城産小玉じゃないからネ  

アピールするのは 鷹の爪GOシリーズ ですョ   

主席戦闘員 は居眠りをしてられないのじゃ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210613113141j:image

吉田くんあみだクジでたどり着きたいのは 大当り だろうナ

正 直 者 め が !  

f:id:higeyahman:20210613125903j:image

そんなに甘いもんじゃ無いョ~ッ! 

おじさんのワキの下ハチミツ」で世界征服なんて出来るんかい? 

鷹の爪 11DO  蜂の巣   4:46  ⤵⤵⤵  

youtu.be

総統が勘違いで愛の告白リハーサルして臨んだが結果は 世界征服に繋がるんだナァ 

鷹の爪  12DO 総統の恋  4:47     ⤵⤵⤵

youtu.be

梅雨の合間に 良い香りで世界征服 を目論見ようョ  

先ずは 邪魔な DXボンバーを封じ込めるのが先決だナァ 

血も涙もリンパ液 も無い 金髪ブタ野郎  

なんと奴は 足も使うのかァ~ッ! 

鷹の爪 13DO  DXボンバーを防げ    4:45   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

考えすぎて忍び込んだ 石川ゴエ子 が苦労の末 盗んだ鷹の爪団の心が『パラパミーコラゾーン』って何のこっちゃい?

鷹の爪  14DO  泥棒さんいらっしゃい  2:48   ⤵⤵⤵  

youtu.be

DXボンバー に預けられた 大トロ は見るだけだろうが 

いつの間にか なんじゃコレは ・ ・ ・  で 

あっと言う間にミニサイズになっちゃったョ 

腹っぺらしの 鷹の爪団 はなりふり構わないネェ  

鷹の爪 15DO  夢の大トロ   4:47   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

毎度 お騒がせの 鷹の爪団 の次回は20日だョ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、071歩でしたョ 

世 の 中 は 甘 く な い ヨ ! 
f:id:higeyahman:20210611212906j:image