ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

🎵 タ ケ モ ッ ト 🎵 1470

CM っ て 面 白 い ナ ? #195 

ア バ タ の C ち ゃ ん は に 良 い 香 り ? 

f:id:higeyahman:20210511112727j:image

と思ったら 夢の中でのモーニングコーヒーだったョ  

何しろ施設は ・ ・ ・ 

ロックダウン だもんなァ! 

やっと覚えた言葉がコレじゃ冥土への土産にもならんョ 

(英語: lockdown)は危険や差し迫った脅威・リスクなどを理由に 建物やエリアへの出入りや その中での移動が自由にできない緊急の状況をいう。 んだってョ  

いやァ 参ったネェ 

こんな時は現実逃避に限るナァ 

思い付いたのが タケモトピアノCM ですョ 

以前にも取りあげたCMだが今日もやろう 

ワシの見るテレビスポンサーになってるからナァ 

テレ朝の「ザワつく金曜日」「ポツンと一軒家」ですョ  

財津一郎が歌う 🎵 もっともっとタケモット 🎵 は何十年も

前からやってるバージョンでしょう 

マンネリの極みですネェ  

 

~してちょうだ~い! 』は若いときのままですョ  

タケモトピアノCMもっともっと」篇  0:15  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

 タケモトピアノCM   0:33  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

以前からバージョンが変わって無いんでタケモトピアノwebsite を覗いて見たョ ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210511180704j:image

企業理念 を見ると何となく新しいものを追求しないテーマ なんだとは感じるネ! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210511180732j:image

大阪人の心を持ってるんだナァ 

会社概要 は ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210511180757j:image

営業内容 は分かりやすいョ ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210511180901j:image
成程 CMも当然出演してる財津一郎もそしてピアノも大事にする原点が会社の出発点に有ったんだが ワシの考えでしたョ  

と納得して 忘れないうちに 昨日の 数 独 の解答を   ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210507213413j:image

今日の しわしわ ヘブログ の結末を閉じましょう 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は198歩でしたョ 

昼 寝 は チ ョ ッ と に !  
f:id:higeyahman:20210511194748j:image