ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

G W は 散 策 で 始 ま っ た ョ ! 1460

散 策 の No.212 

ア バ タ の C ち ゃ ん は 張 り 切 っ て る ネ !  

f:id:higeyahman:20210501071813j:image

天気予報ではGWはあまり五月晴れとはいかないらしいネ 

ワシも人並みにステイホームと洒落込もうかナ? 

まァ そんなに格好つけなくてもジィ~ッとしてるけどネ!  

愚痴っててもしょうがないし今日は裏の牛池川に沿って行こう

今日のコースは右回り   ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210501184251j:image

出荷待ちの玉ねぎ は皆茎が自然に折れるらしい向きは風によるのだろうネ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210501184416j:image

菖蒲が畑の隅で咲いてるネェ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210501184656j:image

道ばたに咲く ワシが名も知らない野草の花々をご覧ください!⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210501191844j:image

 

 

牛池川に出会う手前の竹林と玉ねぎ畑  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210501184923j:image

自然に生えたのではないネェ 

マーガレットの花  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210501185150j:image
小回りして帰ってきたがには会わずにコロナにも会わずに散策は終りましたョ  

ワシが出歩くとまるで皆が隠れてしまう様ですネェ  

この辺は世に言う「人里離れた場所」なんでしょうか?

決してそうでは無いんで安心して下さいネ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は6、673歩でしたョ 

5月 は 始 ま っ た ば か り だ ョ !  
f:id:higeyahman:20210501071833j:image