ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

今 日 の 🍌 は メ キ シ コ 産 ! №1846

🚶 買 い 物 に № 048

ア バ タ の C ち ゃ ん は 想 う ナ ァ !  
f:id:higeyahman:20220524161002j:image

今日は晴れだし風も無いナァ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220524114707j:image

🍌 バナナも無くなって来たし買いに行こうっと!! !   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220524172342j:image

バナナロードはいつもの様に無人だネェ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220524172400j:image

明和県央高校体育館の脇を通るんだョ 

元気な学生達の掛け声が今日は聞こえないナァ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220524172411j:image

榛名山も今日は素顔を見せてるネ   ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20220524172436j:image

今日は帰りにセブンイレブンで印刷をやるんで県道6号を通るんだョ   

この辺は牛池川も自然の風情が見えるネェ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220524172500j:image

今日の 🍌 バナナメキシコ産ですョ  

世界中からやって来る🍌 バナナを食べられるワシ等は幸せ者だネェ 

毎日見るニュースウクライナの惨状を聞いても何も出来ないで 🍌 バナナを食べて居て罰が当たらないかナァ 

自分の欲で人殺しを指示するプーなんとか こそ閻魔様をすえて貰いたいョ 

何の罪も無い人から命を奪うとんでもない行為は正当化出来ないと そんな事を考えさせるなんて犬畜生以下な存在だネェ  

バナナを前に世界の問題を考えるとは何なんだい   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220524172538j:image

こんな話題に最近接したョ!  

人間は、ただ長生きすればいいわけではありません。

健康な脳を持ち、友人たちと楽しく外出できる足腰を保ち、ハリがなければいけません。」

自分も気をつけろ という事ですネ 

🍌 バナナを前にしてふと考えた瞬間が有りましたァ  

数 独 の解答を忘れる所だったョ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220525100417j:image

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5、643歩でしたョ 

話 題 を 広 げ す ぎ た ネ !  
f:id:higeyahman:20220524161028j:image