ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

欽 ち ゃ ん は す ご い ナ ァ !

お 気 に 入 り の 211

ア バ タ の C ち ゃ ん は 明 る い ネ!  

f:id:higeyahman:20210324073141j:image

今日は現在 週刊文春に月1回連載中の「 欽ちゃんの人生どこまでやるの !? 第20回の 仮装大賞を「退く」を読んで   ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210324162944j:image

普段やってる テレビ番組を「終わる」を表わす際に「辞める 」言葉を使いたくなんだそうだョ 

周囲の人に気配りをしてだろうが、言葉ひとつにも心を使うのは並のタレントには出来ない心意気ですネ 

亡くなった奧さんを『情黙の人』という表現で愛情を表現するに至ってはワシなどの遠く及ぶ所じゃ無いナァ  

そこから思い付いたのは「退(ど)く」がぴったりだと考えて

黙って退く』が誰にも負担を掛けない方法だと結論付けるのだ

ナァ 

たまたま 始まった番組が主役を「素人」に据えることだと考え

自分は脇役に徹することで新しい展開が図れると確信したネ 

ソレが今後どんな形になるのかが楽しみですネェ  

79歳になっても将来の事を考えるのは中々出来ないですョ ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210326191405j:image

わが身に置き換えれば どうか?

ワシには とてもそんな達観は出来ないネェ  

一芸に秀でる人の真似は簡単にはできませんョ  

そんな結論になりましたネェ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、523歩でしたョ 

欽ちゃん にゃ かなわんョ! 

f:id:higeyahman:20210326193627j:image