ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

目 に 見 え な い も の は 扱 い 難 い ナ ァ !

雑 談 だ よ ~~ ン ? # 24 

ア バ タ の C ち ゃ ん が 急 い で 🚄💨
f:id:higeyahman:20191027165028j:image

何 処 へ 行 く ?  

近くの auショップ 迄ネ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191027190732j:image

タブレット を新しくしてから 迷惑メール に見舞われ 対策 を依頼してまだ間がないのにナァ 

ふと 思い付いてやったのが 自分 → 自分 (メアドは複数有る ) に送信して見た 

ヘブログメアド を載せたのに反響が無いのも気になってた。

結果がコレじゃ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20191027164709j:image

なァんだ ブロック されてたんじゃ無いのか?

コノ一点を改善をして貰ったんだョ 

簡単に 一件落着 となったネ 

流石に専門家ですネェ 

もう1つの悩みは ユーチューブ の動画を 引用 出来なくなった事ですョ 

営利 を目的にしている訳じゃ無いのにナァ 

ワシは今後はこうしましょう 

希望する 動画URLを載せますから。

① 長押しして選び  ② コピー をタップする で 一時メモリー  にしまう! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191027164745j:image

ユーチューブ を開き  🔍 マークをタップする  ⤵⤵⤵f:id:higeyahman:20191027164812j:image

コノ画面 になるので ① 検索欄 に貼り付け を タップ すると希望の 動画 になりますョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20191027194017j:image
今日は トウシロ の説明で分かり難いかも知れんが 宜しくネ 

何かの質問等は:hitomoshi123@au.com  今度は大丈夫です 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、687歩でしたョ 

おうじょうしたネ! ワシも丑年じゃ!
f:id:higeyahman:20191027165203j:image