ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

お 花 見 の 下 見 に 行 っ た ョ !

散 策 の No. 208

ア バ タ の C ち ゃ ん は 思 う !  

f:id:higeyahman:20210324190723j:image

思い立ったが吉日だネェ!  

天気は良いし 🌸🌸🌸 花見の下見に行こうだョ  

菜の花も満開だしナァ!  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210324185543j:image

チョッと見ない間に 明和県央高校の校庭を囲む土手の桜の並木はうっすらとピンクに色付いていたネ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210324185602j:image

ワシのおすすめの 🌸🌸🌸 場所ですョ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210324185620j:image

三分咲きといったとこでしょうか? ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210324185636j:image

今度の日曜 頃が『お花見』になるかナァ?  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210324185653j:image

樹木をバックにすると色付き具合が分かるでしょう  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210324185707j:image

高校は春休みでひっそりと静まり返ってるネェ ⤵⤵⤵  

f:id:higeyahman:20210324185727j:image

毎年見てる場所に今年は高校名の看板が立ったョ  

満開になると 東京で言えば 千鳥ヶ淵向島墨堤通り意外にも お台場都営住宅前 が印象に残ってるナァ 

何れも人人の人混みで一杯の賑わいだったが ・ ・ ・ 

人どころか車も犬一匹さえ居ない静けさですョ!  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210324185743j:image

満開になって見に来るのは2~3日後でしょうネ 

自粛して無人な訳ではないんですョ  

いつもの普段通りなんですネ 

取り合えず下見をして帰って来たんです。

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は4、127歩でしたョ 

お 花 見 は ? 
f:id:higeyahman:20210324195326j:image