ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ハ ロ ウ ィ ン は お 呼 び で な い ョ !

お 気 に 入 り の 192 

ア バ タ の C ち ゃ ん は ハッピー ハロウィン! 
f:id:higeyahman:20201031070823j:image

西洋のお祭りでも はっぴを着るのか? 

ハッピ いりようか って聞こえるとは耳も年取ったか  

そんな時でも 主席戦闘員団員 は出動するのだ 
f:id:higeyahman:20201031150627j:image

秋晴れの下 休みなく動き回るのが使命だョな 吉田くん!

Twitter で目まぐるしく着変えたのは先日だョ 

スクリーンショットでとるのに苦労したネ 

「地味なハロウィン用の衣装ルーレット」のほぼ全部 ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201031150401j:image

賑わいを見るのに渋谷迄行くのは大変だから団員の活躍をYouTube から見付けて来たんだ 

大人気スローライフゲーム in 島根 再び大型アップデートした。

「おかえり しまねの森 ~~ッ」と始まるョ  

TSKさんいん中央テレビ YouTube   2:40   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

日清食品宣伝大作戦

提供費払えません❗  どうなっちゃうの?    2:13   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

今年もやりました

鷹の爪 ポイポン12間に合った

いかにも鷹の爪らしい展開だナァ  4:21  ⤵⤵⤵

youtu.be

最後は取って置きの ・ ・ ・ 

秘密結社 鷹の爪~ゴールデン・スペル~第1話 

CHAKAPOCO   11:35   ⤵⤵⤵

youtu.be

ワシは ハロウィンは異国の若者のバカ騒ぎ位に見てるネ

明日からゴミ出し方法が変更になるってんで大騒ぎ 

コレを覚えるの大変だョ えらいこっちゃナァ! 

 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、398歩でしたョ 

何 や っ て る の ❗  
f:id:higeyahman:20201031070845j:image