ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

リ モ ー ト ワ ー ク ! №1580

DLE(気取り) で # 039 

ア バ タ の C ち ゃ ん  が と び 起 き た ネ !   

f:id:higeyahman:20210829135918j:image

毎週ワシは 主席戦闘員 としてアピールをするんだョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210829074735j:image

今日は年に1度の " 焼肉の日 " だから 吉田くんは朝から焼き肉を食べるのかネェ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210829140254j:image

ワシは朝からは  ・ ・ ・  チト遠慮したいナァ 

それより ポイポンってスマホの事だったのかい? 

すると結末は ・ ・ ・ になるだろうナァ  

 鷹の爪  22GT ポイポン7  ! 4:48    ⤵⤵⤵

youtu.be

君の名は も時代が変わると想像できないほど変わるネェ  

ワシは " 君の名は " というから女湯ががら空きになるの伝説的なラジオドラマネタ元になってると思ったが 大当りしたアニメ映画の題名も " 君の名は " なんだってネ 

現実を全く知らなかったんだナァ   TVCM  0:15   ⤵⤵⤵

youtu.be

名は縄 を掛けた 鷹の爪  23GT  君の縄    4:48     ⤵⤵⤵  

youtu.be

見るだけで一歩前へ進めるシリーズみるまえ だョ 

リモートワーク

だからあなたは自己管理能力が低いのよ! ( 前編 )  4:49   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

リモートワーク

だからあなたは自己管理能力が低いのよ! ( 後編5:40    ⤵⤵⤵

youtu.be

自己理念を見直すことが大事だゾ  って

それは分かったが だからどうやってやるの?  

とても難しい話を言ってるゾ  

今夜は眠れなくなっちゃうナァ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、427歩でしたョ 

そ の 通 り だ ナ ァ !   
f:id:higeyahman:20210829140316j:image