ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

今 年 の 残 り の 日 数 は ?

雑 談 だ よ ~~ ン ? # 78

ア バ タ の C ち ゃ ん は 今 日 も ・ ・ ・  
f:id:higeyahman:20201101061514j:image

吉田くん に言われて気がついたが今年も10ヶ月が過ぎたんだもん なんて早いんだろうネ! 

将に光陰矢の如しとは昔の人はうまい事を言うナァ ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201101105831j:image

分かりやすい表現は ・ ・ ・ 

🎵 もういくつねるとお正月❗  は こどもの感覚だろうネ 

🎵 もう過ぎてしまった今年の1年❗  が 年寄りの感じ方!  

残された行事はこんなもんですかナ?

保育園サンタさんを待ってる子供達  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201101160812j:image

老人ホームでも同じ様に待ってますョ 

クリスマス特別メニュー が待ち遠しい ( 食べる事は忘れない )  
f:id:higeyahman:20201101160844j:image

こんなに元気だったのにネェ  

今はじっとして大人しいんだョ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201101160904j:image

今年も  🎄 クリスマスツリーベツレヘムの星 を忘れないでネ

f:id:higeyahman:20201101192731j:image

日曜の楽しみだったTBS噂の!東京マガジン の中の

やって!TRY」 の動画を又、引っ張り出して見ようかナ? 
若者を小バカにしてジジイが喜ぶ」と非難する意見も有るが余りの信じられない非常識さに呆れて見てるだけだネ 

どんな家庭で育ったのかを知って反省材料にするのが良いョ  
f:id:higeyahman:20201101163949j:image

噂の東京マガジン やって! TRY!     

こんな太巻きは嫌だ!    6:41   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

続けては ・ ・ ・ 

こんな親子丼は嫌だ!   6:50  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

コレであと59日になるのだナァ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、497歩でしたョ 

ウィッ ヒィッ ヒィッ ッと❗ 
f:id:higeyahman:20201101184733j:image