ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ポ ケ モ ン G O も 懐 か し い 思 い 出 だ ナ !

お 気 に 入 り の171 

ア バ タ の C ち ゃ ん は い つ も の 様 だ ネ !  

f:id:higeyahman:20200801073644j:image

月が変わったんでより暑さに対応してのランニング用だョ  

f:id:higeyahman:20200801073824j:image

遅ればせに梅雨も明けたそうで季節は順に来なくちゃナァ! 

テレビポケモンの話題をやってたネ 

ワシもGOはやってたから思いだしちゃったョ  

いまだに The Official Pokemon Go Team からメールは届いてるネ 

止めちゃった理由も思い出して ググって見たんだョ  

higeyahman/ポケモンGO】で Google で検索すると 2019-09-13 付けの結果は   ⤵⤵⤵

higeyahman.hateblo.jp

無論【higeyahman/2019/09/13】でやっても同じですけどネ 

こちらで探しても同じサイトが見られるョ  ⤵⤵⤵

http://higeyahman.hateblo.jp/entry/2019/09/13/162737

そうか ワシのレベル32まで行ったんだナァ 

🚶 歩くトレーニンにはすごく役立ったと思っているョ! 

タブレットの交換さえ無けりゃ今でも黙々と 🚶 歩いていたと思うと 実に インターネット ってスゴいネェ  

チャンと覚えているんだもんナァ 

変なことに感心した今日でしたョ 

同好の士にも ・ ・ ・「 頑張ってますかァ?

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、184歩でしたョ 

思 い 出 し な が ら ・ ・ ・ 
f:id:higeyahman:20200801073757j:image