ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

明 日 も 暖 か い っ て !

日 本 語 は 難 し い ナ ァ ? !#63

ア バ タ の C ち ゃ ん も 手 洗 い を ネ !  

f:id:higeyahman:20200321190048j:image

今が絶頂期なのかは 分からんが 新型コロナウイルス は 掃除で出る ホコリ より遥かに小さいんだ マスク 位はいくらでも 侵入するゾ  コイツらは  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200321185153j:image

一日でも早くこうなって貰えんかナァ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200321190943j:image

オリンピック もはっきりさせないとネェ 

若者を始め多くの人々が待ってるんだからナァ 

撲滅 至難の技 だから 無力化 でも良いんだがネェ 

研究者挑戦 に期待するところ大ですナァ 

話は全く変わって【とんでもございません】と NHK の番組で口にした 有名人 が居たネェ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200321193543j:image
3月18日 ガッテン番組 内で【とんでも ございません】と言ったゾ 

立川志の輔 がソノ人だョ 

ワシは 志の輔 は嫌いではないんだがネ 

師匠の 談志 は 見るのも不愉快なほど嫌悪してたが 弟子は常識のある 咄家 として贔屓する気分だったがコノ一件で どうこう は無いんだよナァ 

間違いは正せばそれで良いんだョ 

NHKアナ が口にしたのは聞いたためしが無いが 民放 にはいるゾ  

今はフリーだが 徳光和夫 なぞ平気で言ってたもんネェ  

とんだ ウイルス の話になったが テレビ の 影響力 は計り知れないので一言言いたいんだョ 

早いうちに気を付けよう 手遅れ にならない様にだョ 

明日も続けたいナァ! しわしわ ヘブログ・ ・ ・

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5、301歩でしたョ 

良 い こ と が あ っ た ョ !  
f:id:higeyahman:20200321195639j:image