ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

人 騒 が せ な 新 型 コ ロ ナ ウ イ ル ス 共 め ❗

時 事ィ 話 だ ~ い # 93 

ア バ タ の C ち ゃ ん は 目 覚 め た ネ !   

f:id:higeyahman:20200407071340j:image

いくら何でも メガネ 位外せョ 

このところ テレビ新型コロナウイルス の大騒ぎで 大変 だ。

今も『緊急事態宣言』を 総理 の 記者会見 中継中だョ 

ワシも 自粛 をしてどこへも行かないんだナァ 

自室で 数独三昧 と実に優雅な暮らしをさせて貰ってるんだぜ 

各人がコノ災難を避けなければならないのだネ 

芸人では 一世を風靡した ピコ太郎 も やってるんですョ 

2016年に大ヒットした『PPAP』のメロディーにのせて “手洗いの作法” が紹介されているので、子どもに教えるには最高の動画といえるかも 

と紹介されたが  こどもには大受間違いなしだネ 

コノ記事は POUCH を引用した。👇 👇 👇 👇 👇

https://youpouch.com/2020/04/06/658090/

Pray for People And Peace(人類と平和のために祈ろう)」
We will WIN(私たちは勝てる)」
と歌いフィニッシュ!  ユーチューブ でどうぞ!   ⤵⤵⤵ 

https://youtu.be/WKfolJv6Kx8

新会員 が頭をひねった 数独 の答ですョ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200406195416j:image

スーパームーン と聞いたが明日でした代わりに 黄昏の 榛名山 を廊下から見たョ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200407183631j:image

忙しいかった一日も終りだナァ 

マスコミ の皆さん ご苦労さんネ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5、241歩でしたョ 

慌 た だ し く ネ ! 
f:id:higeyahman:20200407071358j:image