ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

今 日 の へ ブ ロ グ は 文 字 ど お り " へ "

お 気 に 入 り の 126

ア バ タ の C ち ゃ ん も 慌ててるなァ!

f:id:higeyahman:20190908184315j:image

そんなに遠くじゃないョ

今日は タブレット の設定が忙しかったネ 

考えた末 SONY の Z4  SOT31 に決めたんだョ 

後継機 の方が扱い易いのでは と考えたネ 

韓国製 も見せられたけど 何分騒ぎの最中にある状態じゃ気が進まなかったんだョ 

それと Android に慣れているのも決定に寄与したんだネ 

しかし自分用にアレンジしていくのも中々ですョ〜 

自分で入れた ソフト は自分で入れ直さなけりゃなんないしネェ 

100以上もあるんだゼ 

施設のホールには WiFi が有るんだけどネェ ・ ・ ・

まァ時間を掛けてボチボチやろうかナ? 

そんな訳で今日の昼の 噂の東京マガジン を上の空で見たョ 

それで ユーチューブ で見付けたのが 

令和の常識 やって!TRY  こんな天津飯は嫌だ! です。

これを見て勘弁してやって下さいネ! 

今日の しわしわ へブログ は軽くやっちゃったネェ〜 

では 又、ヨロシク ね🎵 本日の歩数は5874歩でしたョ 

ヤ レ ヤ レ !
f:id:higeyahman:20190908194342j:image