ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

蚊 も 無 く 孵 化 も 無 し は 良 い ネ !

C M っ て 面 白 い ナ ? #134

ア バ タ の C ち ゃ ん も 待 ち か ね た ?

f:id:higeyahman:20190707173709j:image

今日は 七夕 だナァ

吉田くんtwitter を見て思い出したョ! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190707181710j:image

食事 は 決して 他人事 じゃないんだョ

コレからだネ ブ~~ン と血に飢えた ♀蚊 の来襲に立ち向かうにはどうする? 恐い顔してるゾ! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190707171751j:image

産卵 の為の 栄養補給源 には為りたくないしネェ

蚊の発生防止2018  たまり水をチェック「」も無く「孵化」も無し。か campaign にしては 分りやすいネ   

                                             ーー 以下も ユーチューブ ーー より

 

これ以上 懐かしい夏 日本の夏 は無いんじゃないかナ?

美空 ひばり も若かった。ワシの記憶は 別バージョンだが

夏 と共に現れる " 金鳥 " はグルグル渦巻き状の 蚊取り線香 が主流じゃなくなったナァ! ⤵⤵⤵

コレも懐かしの CM は 金鳥の夏  日本の夏 コレは 石川 さゆり 版  ⤵⤵⤵

つまらん!! と怒っている 大滝 秀治 と 相手は 岸部 一徳  ⤵⤵⤵

長澤まさみ高畑淳子 関西弁 が本物かどうか?

そりゃ分からないナァ

ワシは 関東人 じゃからのォ  (チト怪しいナ) でも面白い ⤵⤵⤵

研 ナオコ の セリフ の ・ ・ ・

トンデレラ」「シンデレラ」が子供達に受けたんだネェ! ⤵⤵⤵

シ ン デ レ ラ ! で 

f:id:higeyahman:20190707171820j:image

コレで 人間様 は  メデタシ メデタシ なんだよナァ

今日は目出たく しわしわ ヘブログ が終りましたネ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,452歩でしたョ

f:id:higeyahman:20190707192906j:image