ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

う ど ん に は こ だ わ り は 無 い ネ !

お 気 に 入 り の 105

ア バ タ の C ち ゃ ん  は ど う ?

f:id:higeyahman:20190215173505j:image

今日の夕食は おでん でしたョ

具は 大根  さつま揚げ  たまご  昆布 をいただいたネ

ワシは コレ だけで充分 満足してますから

ところが ツイッター で見たのが ・ ・ ・

季節限定  鴨うどん祭 !!!

鴨ねぎうどん650円 ・ ・ ・

だって!
f:id:higeyahman:20190215173525j:image

やわらか 鴨肉、焦がしねぎ、きざみ柚子 と鴨肉の脂が溶け出した専用だし。と謳って 若者の食欲 をそそる 作戦 だナ?

まだまだ寒い季節ですので 温かいうどんを用意してお待ちしております

#丸亀製麺 

だ そうですが 第一ワシは 若く はないし おでん定食 が済んだ 後だしCM の後出し じゃんけん じゃ 勝ち目は無いネ

こう言うのを 証文の出し遅れ って言うんじゃないのかナァ?

ま、それは それで良いっか CM をご覧なさいョ


うどん は嫌いじゃ無いから問題は無いネ

でも ワシの行動範囲には 丸亀製麺 の店舗は 無いナァ

かと言って 特に 水沢うどん が好みと言う訳でも無いのでネ

※ 水沢うどんは 水澤寺 (水澤観音) 付近で 参拝客向け に提供されたことが始まりとされる 手打ちうどん である。

家庭用鍋 での うどんの茹で方 が出ていたョ


今日の しわしわヘブログ はどうしたのか うどん の話になっちゃったので どう収めるか ? ? ? 

困ったゾ

うどん だけに くたくた にならない内に たぐって しまおう

明日は 気を取り直してがんばるゾ! 👊 😃 💕

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,641歩でした

f:id:higeyahman:20190215192928j:image

➰👋😃 バイバ~イ❗