ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

世 界 中 で お ~ い お 茶 だ ョ ❢ 

C M っ て 面 白 い ナ ?  ❢ 73

ア バ タ の C ち ゃ ん は 何 し て る ?
エッ 日 本 人 な ら

お 早 う ご ざ い ま す  ❢ 

だろう ❢ 

coffee で goodmorning とは何事じゃ ❢ 
f:id:higeyahman:20180621082324j:image

エ ェ ェ ~ ~ ッ・・・

f:id:higeyahman:20180621083043j:image

コーヒーは 駄目 ❌ ですか~~?
日本人には 緑 茶 があるだろが ❢ 

伊 藤 園  

があるだろが ❢  廊下から 爺さんタレント が声を掛ける

お ~ い お 茶 ッ ❢  

の CM 一発で自販機お茶缶西新宿山手通り伊藤園ビルを建てちゃったんだって 知ってる? ワシは見たゾ ❢ 

ワシの考えだけどネ ❢  

伊藤園 サイトには  👇👇👇👇👇

俳優の島田正吾さんは「お~いお茶」のフレーズを世に広めた

とあるから あの爺さんシマショウ だったのかナァ ?

今や世界の 緑茶 なんでしょう ❢  

伊藤園 のコメントには『お~いお茶』のそのままのおいしさを味わっていただけるよう、地道に“無糖のお茶の健康性”や“日本の食文化”を伝え続けたことで、少しずつ支持されてきたように思います。商品パッケージには、『お~いお茶』と『ITOENロゴ』以外の部分で、英語だけでなく中国語やタイ語インドネシア語、韓国語などを使用しています」とある。

CM有村 架純【 日本でも 世界でも 】と  👇👇👇👇👇


たかがお茶 なんて言えませんナァ ❢ 

しわしわヘブログ だって たかが ヘブログ されど ヘブログ ですョ ❢ 

では又、✌ よろしく ね 🎵    本日の歩数は9,803歩でした ❢