ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

エ イ プ リ ル フ ー ル だ ゾ ❢ 

時 事 話 だ ~ い #8

ア バ タ の C ち ゃ ん   いつ日本語の勉強をしたの?

今日からだョ エイプリルフール  じゃないんだョ ❢  

日本語の台詞になったんだゼ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180330115135j:image

本当だ❗凄いなー ❢ 

でもまだ リトル だネ ❢  へッ へッ へッ 

f:id:higeyahman:20180330115511j:image

着ているモノも月替わりだョ ❢もう12回も替えているョ ❢ 

今月は BITMOJIブランド だゼィ ❢  オドロイタ かナ?

 

今月は ブログを始めてから1年経つので振り返って見ようかナ?

あるブログの数値は 👇👇👇👇👇の通りだョ ❢ 
f:id:higeyahman:20180401160315j:image

ワシの1年分の投稿数は 👇👇👇👇👇だゼ ❢ 
f:id:higeyahman:20180401163154j:image

コレは自慢しているのではなくて、始めるときに  I 先輩 の言葉に力付けられたからですョ ❢ 

【先ず1年は続ける 】( 了解は得て居ないので匿名ですが ) 

達成したら礼状を送る積りです ❢ 

ここまで来ると我ながら感無量ですナ ❢ 

さて、足跡を辿って見るかと ヤフー!ヘブログ を検索して見た ❢ 

すると出ましたネ❗

この方は ヘボブログで ヘブログ なのですネ ❢ 

実はワシの ヘブログ はいずれにしろ大したことは書けそうも無いナ ❢ 

かと言って書ける根拠も無いので控え目な名にしたのじゃ ❢ 

どうせ 屁 見たいなブログ にしかならないだろうと  ヘブログ にしたんですョ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180401163229j:image
ヤフー!ヒゲヤーマン を検索するとココでは1個ヒットするんだネ ❢ 後はシェーバーだョ ❢ 

  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180401163312j:image

次に ヤフー!higeyahman の検索では 大分出てくるョ ❢   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180401165030j:image

 更に ヤフー!で higeyahman 画像 を検索するとほぼ ワシ関係じゃョ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180401163605j:image

同じく 画像のタグでは ヘブログ の冒頭の Cちゃん  のカットがズラリッと出てくるョ ❢ 

コレはワシの意図が反映されたものと自慢話にしたいナァ ❢ 

BITMOJI社からの感謝状を戴いても良いくらいだゾ ❢ 

 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180401165723j:image
ホント?と疑いの有る方は Google で検索して見てネ ❢ 

今日のしわしわヘブログのテーマは 振り返る でしたョ ❢ 
では又、✌ よろしく ね🎵   本日の歩数は4,168歩でした ❢