ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

TOPPA!!! TOPPAN ん?

CM っ て 面 白 い ナ ? # 191

ア バ タ の C ち ゃ ん と 一 緒 に !   

f:id:higeyahman:20210410105644j:image

今日は少し趣向を変えてCMCMでも企業広告だョ  

TOPPAN ブランドムービー です

すべてを突破する。TOPPA!!!TOPPAN1:08  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

最高責任者の凸版印刷 社長・磨秀晴夢遺産~リーダーの夢の先~】   0:30  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

一方一般向けのTVCMにはタレントの起用が見えるネ 

大泉洋成田凌がコミカルなやりとりで TOPPAN TVCM

TOPPA!!! TOPPAN立ち上がり」篇   0:15  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

突然現れた大泉洋印刷だけではない」訴える (2021年4月1日) 

0:56  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

すべてを突破する。TOPPA!!!TOPPANメイキング映像 

2:11  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

現在の『TOPPAN』は世界的な企業で印刷屋さん のイメージではないナァ 

凸版印刷と聞くとワシは懐かしく とても良い印象があるんだ

ナァ 

昔話になるが ・ ・ ・ 

当時のワシはまだ 東京無線TAXIdriverだったネ 

運ぶ仕事は「 」だけじゃないんだョ  

中には出版社から志村凸版原稿 を運ぶ事があった。

又、深夜に出版社出張校正が終った社員凸版から宅送する仕事もネ

本所凸版からの新聞社々員の帰宅のお手伝いもしたナァ 

大曲凸版小石川へも何か大きな封筒を運んだしネ 

普通の人は 誰も乗っていない TAXIメーターを倒して走行してれば不審に思うでしょうが『原稿』やテレビ局から『台本』を運んだ事もあったョ  

又々 余計な事を書いてしまったネェ 

凸版サイトを見て 社長言葉が少し分かった気がしたョ 

企業のサイトも見て色んな事を学べるネェ  

今日はTOPPANの内容を少し理解したナァ! 

ありがとう 大泉洋成田凌 両君  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、164歩でしたョ 

突 破 す る ョ !  
f:id:higeyahman:20210410070717j:image