ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

欽 ち ゃ ん も 苦 労 を 乗 り こ え て る ん だ ナ ァ !

お 気 に 入 り の 197

ア バ タ の C ち ゃ ん は 愛 想 良 く !   

f:id:higeyahman:20201127215809j:image

どうしたんだい? 

朝からお湯に浸かってる奴が居るョ  

11月26日が「いい風呂の日」だったのを今頃知ったんだろう 

そそっかしい奴だナァ 

遅ればせでも良いや湯に浸かれば 🎵 ア~ こりゃこりゃ だゾ 
f:id:higeyahman:20201127205156j:image

を良く見りゃ吉田くん じゃないか 彼なら風呂に入るなんぞ朝飯前だナァ 

そりゃそうと 今週の週刊文春欽ちゃん自叙伝

「欽ちゃんの人生どこまでやるの!?」

が掲載されてたんで 読んだ感想らしきモノを少し  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201128103206j:image

最近の欽ちゃんネットで探したョ ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201128111700j:image

来年は傘寿になる欽ちゃんが洩らした話の記事に書かれてるのは、

愛する伴侶の「スミちゃん」にまつわる心情の吐露と言える。

浅草の芸人時代から這い上がって、相方の坂上二郎さんと組んだ。

そしてテレビでも大当りを取った名声から現在が有るんだよネェ 

奥さんを亡くしてからの気持ちこそ萩本欽一の本領発揮そのものでしょうか ・ ・ ・  

欽ちゃん の人間としての優しさが溢れていますネ 

まさしく「申し訳ない思い」の謙虚さが伝わって来ます 

コノ話にワシが同感するのは同じ「申し訳ない思い」のレベルが違うナァ  

ワシがカミさん に強いたのは「とても酷い迷惑」だったんだョ  

今流行りの不倫どころじゃないョ 

恥を忍んで言えば「土下座して謝罪して」も ❌ クラスだったネ 

コノ絵の様に望んでもそうは為らなかったョ  ( ワシは禿てはいない )  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201128161435j:image
偕老同穴を目指していた筈が 何故か大泉前橋に別れて生きてるんだョ  
事情が有っても此処には書けないナァ 
いずれは多磨霊園にある 東京医大納骨堂に一緒に納まる事になるのかナァ 

今日は 欽ちゃんの話が変な方に行く不始末の巻でした  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、635歩でしたョ 

恥 さ ら し だ ァ !  
f:id:higeyahman:20201127215112j:image