ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

バ ナ ナ は 良 い ナ ァ !

お 気 に 入 り の 172

ア バ タ の C ち ゃ ん は バ ナ ナ マ ン か ?  

f:id:higeyahman:20200805154300j:image

ネットで探すと ・ ・ ・ 

こんな絵が現れるョ 

バナナマンイラスト が上手いネ  

⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20200805180314j:image

コレがテレビで見る バナナマン かァ  

そうだ今日は 🍌 バナナを買いに 行こうかナ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200805163618j:image

ワシが気軽に行けるとするとアバンセだけなんだョ 

あとは手近に店が無いんだ 

そこが近頃 理由は分からないが 🍌 の品不足な感じがするネ 

店頭がトウモロコシサツマイモで占められて 🍌 の場所が少ないんだョ 

先日までは十分に選べる品数が有ったのにナァ 

🍌  バナナは誰もが食べて体にも良い食品なのにネェ 

ワシの子供時分には高嶺の花だったんだョ  

尤も 太平洋戦争敗戦国連合軍占領下じゃバナナどろこの話じゃないよネェ 

あと10日で又、敗戦記念の日がやって来るナァ 

今日はその話はまだ早いんで先送りだ 

バナナに関して調べるとこんな記事が出てくるョ 

甘熟王 もそう言ってるョ  

⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200805171031j:image

ワシは1本・2本という風には食べないネェ  

コレがワシの食べ方だョ

グチャグチャに潰して冷凍しフローズン バナナにしてから欲しい時にスプーンで掬って食べるんじゃ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200805180027j:image

そして に念じるんだョ ・ ・ ・ 

『 🍌 バナナを食べて バナナのように出そう!

コレで健康寿命を延ばすんだ  ってか

今の所まだ大丈夫だナァ! 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5、274歩でしたョ 

そ ん な バ ナ ナ ァ ~ ッ ❗  
f:id:higeyahman:20200805154614j:image