ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

春 日 井 の 黒 あ め ! №1869

🚶 買 い 物 に № 052

ア バ タ の C ち ゃ ん は 今 日 も お 出 掛 け に !  
f:id:higeyahman:20220616164950j:image
どうしても買いたいモノが有るんだナァ 

🍌 バナナじゃないョ 

無くなると欲しくなるんだネェ!   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220616175404j:image

空は そんなにスッキリとはいかないナァ  

まるで富士山の様に頭を雲の上に出してるネ  

榛名山はそれほど高くはないので雲が低いと言う事だョ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220616165719j:image
毎度お世話になりますアバンセさんに又来ましたョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220616165841j:image
今日の 🍌 バナナラオスの超高地産で甘いそうですョ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220616154524j:image

下仕事をしてヨーグルトの容器に入れ冷凍庫に納めるネ 

まだ 在庫が有るんで明後日以後でしょうナァ

ワシの胃袋の中に収まるのはネ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220616165327j:image

今日の目的の主なのはコレですョ 

春日井の黒あめ直火炊き また食べたくなる香ばしさキャッチフレーズにしてファンを増やしてるんじゃないのかナ?

間違いなくワシがソノ該当者だナァ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220616165350j:image

小袋には19粒入ってるんですョ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220616165402j:image

ワシの可愛いニックネーム黒ちゃん だョ~ッ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220616165414j:image

先週行ったときは売り切れだったんだョ  

入荷予定を聞いて置いたんだネ  

暫くは安心だナァ 

でも 黒あめ依存症じゃないんだョ  

アルコール依存症はもう完治したけど黒あめ は糖尿の方が心配ですネェ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5、587歩でしたョ 

黒 あ め に ど う す る ?   
f:id:higeyahman:20220616165239j:image