ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

2017年4月22日がヘブログの誕生日❗

 特 別 再 掲 載 版 !  

ア バ タ の C ち ゃ ん は 嬉 し い ナ ァ ! 

f:id:higeyahman:20200421195102j:plain

ヘ ブ ロ グ 開 設 記 念 日 ❗ 

3年前の今日生まれたんだョ 

記念してヒストリア鎭雄記【序 段】を再掲載です  ⤵⤵⤵

http://higeyahman.hateblo.jp/entry/2017/04/22/224456

f:id:higeyahman:20200421194524j:plain

次は 書くことも分からないんで【西遊記孫悟空】になったつもりで  ヒストリア鎭雄記【 第 二 段 】を再掲載するョ    ⤵⤵⤵

http://higeyahman.hateblo.jp/entry/2017/05/01/222900

少ない写真の中から と 一緒に何かの 記念に撮ったんですネ  

f:id:higeyahman:20200421193710j:plain

 この様に自分史を曝すことで進んだんですネ 

正直に言うと、これ程続くとは思いもしなかったネェ 

既に スキルアップブログ をやっていた inoue311 先輩の記事を参考にして 盲蛇に怖じず でやってきちゃったんですョ 

兎に角毎日書くことを守る事だけを念じてやったネ 

目標1ヶ月 から3ヶ月そして半年間と先へ伸ばしたらいつの間にか1085回 を数える結果になったんです。

兼好法師徒然草 の冒頭の一節を思い出して『まァ 暇にあかして日記風にやれば何とかなるかナ?』なんて始めたは良いが実際は「ボケる」暇など有りませんでしたナァ  

書くに当たって心掛けた事はこんな事かナ? 

 話題を幅広くする為にカテゴリーを次第に増やしたネ 

f:id:higeyahman:20200422124945j:plain

根拠のある内容に努め 占い等の話は一切排除した 

他人を誹謗中傷しない様に気を付けた

 文章は簡単な口語体にし読み易さを選んだ 

何よりも力付けて貰えたのはこのアクセス解析でしたネ 

数の多少ではなく読んで下さった皆さんの気持ちに励まされた思いがしたんだネェ  

f:id:higeyahman:20200422134029j:plain

他にもご覧頂けますョ  

Googleの検索欄にキーワードhigeyahman と日付とか言葉を書き入れて検索で探して呉れるョ 

例えば 

higeyahman ➕ 日付 (2017/04/22 より以降 ) 或いは

higeyahman ➕ バナナ、八坂神社、 依田司、アバンセ 等何でも可能

今後もご贔屓の程をお願いします❗

ご意見等は下記のアドレス宛にどうぞ 

① hitomoshi123@gmail.com

② q1937w1019@yahoo.co.jp

しわしわヘブログ も皆さんのお陰で満3歳になりましたョ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、126歩でしたョ 

来 訪 下 さ っ た 方 々 あ り が と う ❗   

f:id:higeyahman:20200421202905j:plain